新着記事


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新ブログ開設

2015.04.03(Fri) | EDIT

皆さんお久しぶりです。
medakaです。

約1年ぶりの更新となってしまいました。
何をしていたかと言われると普通に生活していただけなのですが、
気付いたら1年も経っていました。

もうこのブログを見ている人いるのかな?と思いますが・・・
一応お知らせしておきます。
この度新しいブログを開設致しました。
久しぶりなので心機一転ということで。

といっても内容はあまり変わらないと思われます。
この「メンヘラ日記」は残しておきます。
私もたまに読み返したくなるときもあるので・・・

新ブログ、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願い致します。

新ブログ「生きづらい。」↓
http://maronmedaka.blog.fc2.com/

あけおめですね

2014.01.12(Sun) | EDIT

皆様あけましておめでとうございます。

もう年を越して2週間近く経つだなんて・・・

早すぎるよちくしょう

実は冬休みは彼氏がこちらに遊びに来てくれて、お父さんの優しさで
2週間ほど一緒に過ごすことができました。
お父さんには前から紹介していたのですが、お相手の親御さんとも
お話して、親公認の仲になりました。

幸せでした。


あとは、学校のほう。
カウンセラーさんとの定期的な相談もあり、
学業のほうは少しずつ軌道に乗ってきたと思います。
(まぁもうすぐ春休みなんで怒涛の課題消化期間中なんですけどね。。)

今困ってるのは朝起きれないというめちゃめちゃ基本的なことですね。
学校で展示会を開いたのですが、寝坊でみんなに迷惑をかけてしまったorz

ここで落ち込んでてもしょうがない!次から頑張ろう!と思うことにします。
少しずつ大人になってきたねと言われて嬉しかった。
早く年相応に落ち着かなくては。

それでは、久しぶりの更新でした。
今年もよろしくお願いします。

選択

2013.12.09(Mon) | EDIT

11月29日に誕生日を迎え、23歳になりましためだかです。

今、私には恋人がいます。彼はとても優しくて

私の不安や鬱も吹き飛ばしてくれるような素晴らしい人です

大学卒業したら、もしくは2年経っても卒業の見込みが出なかったら

関東のほうに行き、彼と同棲するかもしれません。

私にはもったいないような人ですが、出会えたことがとても嬉しいです。

気分が落ち込むこともあるけれど、支えあっていけたらいいな。

どうにも

2013.11.16(Sat) | EDIT

調子の悪い日が続いています。

一週間まるまる休んでしまったり。

おかしいなぁ・・・ちょっと前まですごくやる気あったのに

何が起きたのかも分からぬまま気分は落ち込むばかりです。

先生には学祭とか終わって少し休む期間なんだよとか言われてるけど

このままじゃ卒業できないじゃないか!

とりあえず明日カウンセリングなので、お話聞いてもらいます。

はぁ・・・・

サボリ魔

2013.10.28(Mon) | EDIT

どうもサボリ魔のめだかです。

月曜日もう3回休んだから単位落としたかも。

クズすぎ

やっと10月が終わってくれる・・・

学祭と、大学にまつわるイベント事が全部終わりました。

燃え尽きたぜ・・・・

でも授業と課題は待ってくれなくてどんどん置いてかれる

単位にならないことばっかり頑張って

肝心なとこ疎かにしてる現状。

どうせ留年だから、っていって進路からも逃げてる。

進路表が書けない。

私、なにがしたいんだろう。

プロフィール

medaka

Author:medaka
年齢 23
性別 女

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
